05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/05(Sat)

水色ミクナス、ゲットだぜ☆

psu31.jpg


画像は頂き物♪

おおっと更新さぼってしまいました~
お久しぶりです☆
更新はとまってましたが、休止はしておりませんよ~
まあ、廃人化せぬよう自重はしはじめてますが・・・ww


イベントまた始まりましたね。
レベルやメセタが稼ぎやすくなっているので、めちゃめちゃ楽しいです今回のミッションw

無印ではずっとオフでやっていたためか、オンでのレベルの上がらなさに結構辛いなぁと
思う事が何度かあったりで・・・(^^;
まあ順調にMYキャラ育っていってるので、
レベル100もあっというまにいきそうですね^^


更新していない間に色々楽しい事がありますた♪♪
猫祭りとか猫祭りとか猫祭りとか・・・ww
もう今までで一番おもしろおかしい思い出となりましたね、これw
皆してにゃんにゃん言うてる変な集団と化してましたww
企画者は私ですが、フレの猫耳姿に萌えてしまったとか・・・!!
公開はNGとのことで・・写真アップして見せられないのがすごい残念だーーww
皆さんレアな姿なので、私の中でのスバラシイ思い出です


あとはミクナスの話になりますが、ようやくゲットできました(^^)v
フレに230万で1着売ってもらったものがあたったのですが、
その後自力でフォトスタンド、クチマネ、精霊の涙、ポートレートをとってきて交換してみたら・・・



な、なななんと一番欲しかったレア色、水色ミクナスが・・・!!!!!



これにはびびりましたねーwww
まっさか自力でこの色を手に出来るだなんてww
フレの間でも凄く好評で、個人的に凄くお気に入りな一着です*^^*
MYキャラには水色系が一番似合うような気がするんですよねー





しかしなんだろな、いつからか私は天然キャラに位置づけされてしまい・・・
いじめられる日々です・・・・ひ、酷いよみんなぁ

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

17:19  |  PSUネットワークモード  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/15(Sun)

懐かしのPSO

最近ニコ動をよく見るようになったんですが、そこでPSO動画を発見しまして。
見てたらラグオルに戻りたくなり・・・・戻っちゃいました☆(ぇ)

ってわけで、PSUではなく PSOから始まる今回ですが、
少し語らせてくださいね(笑)

さて、数年ぶりに引っ張り出してきたDC。
見てみると、色褪せて年季が入ってる感じでした。
DC見てるだけで色々思い出しちゃうんですよねーw

当時は家にPCがなくネットもできない状態だったので、
親に頼み込んでテレホーダイに入らせてもらったり、
夜11時から朝8時までの間しか定額にならないものだから、
もうこの時間が待ち遠しくて仕方なかったり
早起きして時間ぎりぎりまでプレイしてたりw

今となってはいい思い出ですね(笑)
余談ですが、私が始めてオンゲーデビューとなったゲームは、
PSOではなく、ぐるぐる温泉です(知ってる人いるかな?)


ドキドキしながら蓋をパカっと開けると、
そこには時間が止まったままのPSOのディスクが。


懐かしい・・・・


もうディスク見ただけでこれですよ(笑)


電源オンにしてみると・・・
音がうるさいけど、ちゃんと動いた!!!!
うはぁ、何年も動かしてなくても、まだ生きてるんだなぁ・・・・
とちょと感動しつつ、しばし待つと懐かしの音楽とタイトルが・・・・




psu_08_06015_1.jpg



もうテンション上がる上がるwww

んでコンティニューを選択すると、セーブデータまでしっかり残ってて、
レイキャシィールとフォニュエールのデータがありました。



・・・・・・・あれ?



・・・・・・あれっ!!???




なんでフォマールないのん!!!!?




驚愕です。フォマールのデータがないのです!!!!
えっと、私PSO時代ではフォマールからスタートした身でして、
これが1stだったので絶対残ってると思ってたんですけど・・・・


・・・も、もしかして消した?(汗)


まあ、ないものは仕方がないので、諦めてフォニュエールを使う事にw
この頃はチートが当たり前のようにいて、
私もそんなチート品を頂いてしまったりした事があるわけですが
倉庫や所持品にはチート品がいくつか・・・・


ああ、そういえば私が飽きた原因ってこれだったっけ・・・


なんて事を思い出しつつw
やっぱりレアは自力で手に入れないとその喜びってないものですよね。
んで唯一自力でゲットしたのがマジピでした。
もうめちゃくちゃ嬉しかったですねー!!!!!!
レアドロップ率低いPSOだからこそ感じられるあの喜びw



psu_08_06015_2.jpg


psu_08_06015_3.jpg




森エリアに出掛けると、マジピを大事そうに装備してましたw
物凄い久々だったので、PSUとの操作の違いに戸惑いつつ、
自動的に敵をロックオンするためか、
テクを使ってみるとこれが結構簡単で殆どミスらないw
PSUでいかに自分が下手であるかという事を再認識させられましたw
テク使いはほんと酷いですwww
たまに私はFTでほんとに良かったのかと、考えさせられる事がありますねw


まあそんなわけでちょこっと進めたあと、ギルドカードがふと気になったので見てみると
意外とカードがあった事に驚きましたw
初期からやってたし、これぐらいあって当たり前なんだろか・・・
あれ、印象に残ってる人数人しかいないんだけど・・・w

まあ、そのカードの中に懐かしのチームメンバーのカードもしっかりありまして^^
こういうものってなんか消せないですねぇ。
もうこのカード使って何もできないのに。
文面見てると、この頃って学生さん多かったのかな?
なんかどれみても若々しいんだよなぁ・・・w
PSUは学生より大人の方が多い気がします。


そんなわけで、懐かしのラグオルで思い出に浸っていた私なのですが・・・


が。


な、なんとPSO時代の友人がPSUに復帰するとの知らせが!!!!
いや、そのうち覗きにいくわぁ~なんて言ってたけど、
まさか引退したのに本当に復帰するとは思っておらず!!wwww


ちょ・・・本気で嬉しいんですけどぉぉぉぉぉ!!!(笑)



とういうわけで、休止の予定はなくなりました(笑)
お見かけの際はよろしくです(おーい)

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

15:12  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/09(Mon)

海での思い出~

psu_08_0609.jpg


来月から7月ですねぇ・・・月日が経つのってほんと早い。
画像はあゆちさんからの頂きもの♪
これ随分前になるんですが、3人で海に行ったときのものです~
いつかアップしなきゃしなきゃと思いつつ、そのままになってたやつ(^^;;
いあー、ここの海はいつ来てもいいよね。

二人で座ってたら、ちゃっかりTYPEが真ん中陣取りましたw
んで気付けばこんな事に↓↓











psu_08_0609_2.jpg



( ゚д゚)ポカーン


・・・・・なんだこれ?







psu_08_0609_3.jpg




こんのエロガキめ・・・・!!!!!www 



あれだけ自重せいと言ったのに聞く耳持たず、
くっつくだけには留まらずにちゅーしやがったこやつ!ww
まあ、流石にこれはあゆちも怒り、TYPEはビンタ食らってました(爆笑)
いやーあのビンタは素晴らしかったよwww



とまあ、これもまた一つ良い思い出になってます^v^


うん、なんか最近記事アップ追いつかなくなってきたww
色々残しておきたい事があるので、また時間見つけてアップしますねん^^

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

23:38  |  PSUネットワークモード  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/07(Sat)

初エアボードは・・・

psu_08_0607.jpg


GBR、ちょっとずつマップも覚えてきたかな~って感じです。
まあレアは大抵他の人に殆どとられつつも(笑)
楽しければいっか~という奴なのでw別に構いません(ちょと悔しいけどww)

野良でもたまにやるようになりましたが、やっぱり好きくありません(^^;
人間運悪いのかなぁ・・・
あまり良い人との巡り合わせが・・・;;;;
っていうかなんか怖いw
乱入するのに結構勇気いるんですよw

私入ってもいいのかな・・・ドキドキ・・・みたいな(^^;

PSOの時もそんな感じでしたねww
どうもチームに入りずらいんだよなぁ・・・なんでだろう?
他のネトゲ(カードゲーム)はそんな事なかったのに。
やっぱ足手まといになっちゃうかも・・っていうのが大きいからかもしれませんね;
私は楽しければ上手い下手気にしないんですが、
皆が皆そうじゃないしねぇ・・・・



んで話はかわり、またフレのみんなで遊びました♪^^
TYPEが面白い事やってくれまして、クリフが見事に引っかかってました(爆笑)
もーみんなして笑っちゃいましたねこれwww
素敵な事やってくれるじゃん!wと思いました(笑)
こういうバカバカしいのが大好きですww

んでこの日はGBRやったあと、みんなでエアボードやりましたよ~
私は初だったのですが、スタートから間違ってボード下りて出遅れ・・・(何やってるのほんとに?w)
結果ビリとか・・・・・(しょぼーん)

ティアラさんも初めてだったらしいんですけど、2位だったんですよ!!

この違いはなんですか!??(゚д゚)!

私はゲーム下手なんだと認識せざるを得ませんでしたw
1位はクリフくん。3分30秒辺りだったかな?
レベルが違うw
私1周遅れになってましたけど何か?( ^ω^ )

んで終わったあと補習組となった私はクリフ先生から厳しい指導を受けw
先生が落ちたあと再度皆でやるも・・・・

やっぱりビリ!!!!

練習しても意味なかったぁぁ~~~うわぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。
出来の悪い生徒でサーセン!!w

く、悔しい・・・・これでも私負けず嫌いなんですよ!!!!
いつか絶対勝ってやるんだ!!(>3<)ノ=3

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

12:27  |  PSUネットワークモード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/04(Wed)

2ndキャラお披露目

この間の頭痛といい・・・最近体調があまりよくなく;
というわけでお久しぶりです。

今月でようやく1ヶ月が経ちました。
色々な人との出会いがあって充実したPSU生活・・・ですが、
今月中旬で無料期間が終わるため、それから秋まではしばらく封印する事にしました。
そろそろ本腰入れてオフ活動せねばなぁと思い始めたので(遅)


終わるまではPSUは封印!


そうすればきっとやる気も出る!!!

というわけで、寂しくなりますがしばらくPSUで知り合えた皆様とはお別れです(´;ω;`)
まあ、封印とか言いながらネカフェとかでやる気はあるんですけど(オマエ・・・)
ってかやるつもりですけどv(・・・)
時間に余裕あれば、8月に戻れるかもしれません~
が、予定は未定。自分のがんばり次第ですなw


psu_08_0604.jpg


1stもまだまだ育てなければならないのですが、
倉庫用にしかしてなかった2ndもちょこちょこ使い始めました。

こちらは姉御系のキャラにする予定。
可愛いだけが全てじゃないのさ!!!
ってわけで、衣装もクールな感じでいきたいと思います♪

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

20:28  |  PSUネットワークモード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
